

オカマとナルシー

どうも、おひさしぶりです。
いや~もうなんか、五日も空けてたのにあんまり日を空けていた気がしませんね~・・・・はい、すいません、ごめんなさい・・・
さて、何度か言ってきた気がしますが、家の学校は、演劇科のある学校で、まぁもちろん演劇かなもんで、学園祭の時に演劇をするんですが、その時の久木の役がオカマさんでした・・・・いや、あれなんですよ、別にオカマさんがいやってわけじゃなく(いや、いやといえばいやなんですが・・)家の学校では、学園祭で、なんか個性の強い役(たとえば、ナルシストとか)やると、その役名と個性で一年間ぐらい弄られるらしく(学校中から)
いやだー、一年間ナルシスト扱いはいやだー
まぁいいんですけどね、もう・・・・
さて、もうこの辺で
それでは

いつの間にやら・・

いや~おひさしぶりです、はっはっは。・・・・・いや、ほんとサボってばっかですいません・・・てか明日から新学期でs・・・・ん?新学期・・・・・あ!ああ・・宿題まったく手をつけてない・・・・うん、大丈夫、大丈夫だよ、うん
さて、かなり横道にそれてしまいましたが、そんなわけでどうもみなさんお久しぶりです。久木です。
いや~もう夏休み終わりですよ、速いですね~・・・・あと一週間もあればしゅくだいmまだまだ暑いですが。
いや~ホントに、大会に出たり、合宿に行ったりとなかなか忙しい夏休みでした・・・うん、ホントに盆もないくらいに忙しかったです(そういえば、実家に帰ったっけ?)・・・まぁ自身のスキルアップが出来た?のでいいのかな?
そういえば、さっき一週間ぶりぐらいにテレビで政治の話をしててなんか違和感があると思ったら、政権交代したとか・・・そういえば選挙って言ってっけ・・・・なんかもう浦島太郎状態でテレビ見てました。うん一週間テレビ見てなかった間に随分変わったものですね・・・民主党の今後に期待です
さて、なんかホントにカオスなブログになってきましたがこれからもご自愛頂ければ幸いです
それでは、久木咲九夜でした。

どうも、お久しぶりです。
約三日ぶりぐらいの更新です。・・・そろそろ不定期更新ですと銘打ってもいいかな?
さて、三日間の間に何があったかと言われれば・・・・あれなにがあったんでしょう?
正直、部活に行ってしごかれてた記憶しかありません(日曜日もありますし・・・)・・・・なんだかすごーく悲しい夏休みのような楽しい夏休みです、はい
さて、話変わって
実は久木は、約・・いつか忘れましたが、結構前から、文学少女シリーズ(映画化楽しみですね!)を買ってたんですが、今日やっと買いそろえました(ぱちぱち)
いやぁ~毎月買う本があるのでちまちま買ってたんですがやっとそろいました・・・・次はレンタルマギカでも揃えようかな。
ではまた不定期・・・二日後ぐらいに
それでは

二度あることは三度ある・・・かな

さて、久しぶりの更新です。・・・この開始文句が使えなくなるのはいつからなんでしょうか・・・?
そんな感じで久木です
さて、たまには久木の身の上話て来なことを、てかある方からいろいろ質問があったんで答えようと思います(空夜さん遅れてすいません)
高校生で一人暮らしは出来るのか?
・・・え?だめなんですか!?・・・まぁいろいろ悪いことしたりして警察さんのお世話にも二回ぐらいあってますから(三度目はないですよ!・・きっと・・?)あんまり良いことではないかもですが・・まぁ楽しくやってるし、オーケー・・・ですかね?
ツンデレをめざしているのか?
・・最近、気づいたんですが(てか言われたんですが)久木はドジっ子だそうです・・・・目指せクールデレ(てかヤンデレ?)で行きたいと思います・・・がんばります!(?)
てな感じで、どうでしょう?・・・・なんかだめな感じがしますが・・まぁ気にしない方向で
なんかいつになくまとまりない文章ですが・・・明日(てか今日)まともな文章をかきますよ!・・たぶん?
まぁこんなかんじで
それでは

どうも~お久しぶりです、久木です。
二日ぶりの更新です、二日に一回更新守れました(?)・・これが続くようにします・・・
さて、なんかここ最近学校関係しか書いてませんねぇ~。
まぁろくに地元の知り合いに会えないんで、友人ネタが書けないんですが・・・あ、あれですよこっちで知り合いがいないってわけじゃないですよ(汗)ほんとですよ。
さて、前に書いたダンス&太鼓(久木は出てませんが)の発表は、・・・まぁ成功?でした。
なんで?付いてるかと言うと、なんか最後に観客も参加でダンスってノリになったんですが・・・・いやもうそれがぐだぐだで(当たり前なんですが・・)あれを含むと成功言っていいか、結構微妙でして、いやはや・・・・ま、まぁその前まではうまくいってたんで成功かな?
さて、明日から部活が約六時間あります・・・・しかも先輩の話だと「もっと増えるかもね」らしく・・・が、がんばれ私
ではまた、二日後か明日に
それでは
プロフィール

久木咲九夜

Author:久木咲九夜
久木咲九夜と申します
この春から石川県で一人暮らしの
新高校一年生
ツンデレ目指して早一年と半年ぐらい
・・ツンデレは無理そうなのでクールorヤンを目指して精進します
そんな人間のブログですが
ご愛顧のほどよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
